

あれから

更新停滞。申し訳ありませんorz
とりあえず、俺の参加した奴を乗せておきます。


ここしばらくパソコンにまともに触ってなかったからな・・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!

誕生日を自分で忘れてた件についてorz
まぁいいや、槙ちゃんはまた一つ大人の階段上りましたよっと。

んで。次何歌おうかなーって迷ってたりする。マトリョシカ、Desire、Black jack・・・。
やっべー決めらんねー・・・


それよりもテストどうしようk

ちょっとぼやくよ

・・・俺、本当に歌唱力があるのかわからんくなってきた・・・。
地味に歌う練習してるけどさ。

ドロドロぱーと2


続編!React!!スルメンマ再び。今度はおいらはレンパートですお。
最近コラボが多いです。まだまだリクエスト残ってます。あと秘蜜~黒の誓い~とか。
やっぱり歌うの楽しいです。俺の歌を聞けえええええええええええええええ!!!!!!!!
あ、うんゴメンあの耳腐らせないようにね・・・!!!

二次元行きたい


だってかっこいいんだもん!!!
歌いたくなったんで歌っちゃいました。低クオリティだけどさ!!もっと練習すればよかった・・・って何回目だろうこのフレーズ

・・・・・・歌いなおし、しようかなー・・・・・・orz

プロフィール

槙摩(てんま)

Author:槙摩(てんま)
腐ったというより発酵したの方が近い脳内薔薇色&回路爆発野郎。

腐&ゲーマー。(人はそれをまたオタクと呼ぶ)


スマブラコード

ペリカンで登録してます。兄弟いるので、私じゃないときもあります。

3437-9551-7216

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

黒ねこ時計 くろック D

ブログ内検索

